投稿日:2013年4月11日|カテゴリ:院長おすすめレストラン

レストランS:浜松町 大門/駅前/治田歯科医院のおすすめレストラン

治田歯科医院からも近い距離の西新橋にある、フレンチレストラン「S」です。

このレストランは、皆様ご存知の、日本のトップ・ソムリエの田崎信也さんがプロデュースしたお店です。

内装は黒を基調としたシックでモダンな雰囲気です。黒いレザー様のテーブルクロスも田崎さんのこだわりだそうです。当然、ワインに主眼が置かれた店ですが、田崎さんの考えは「ワインのための料理ではなく、美味しい料理を引き立てるためのワイン」であるそうで、料理がとても美味しく、その上プリフィックスコースで3800円とリーズナブルです。しかもオードブル、メインのチョイスが常時各15種類、デザートが6種類とプリフィックスの域を超えたメニュー構成なのです。

レストランS:浜松町 大門/駅前/治田歯科医院のおすすめレストラン

さらにワインは300種類のワインがフルボトルで全て3800円とこちらもリーズナブルで、なおかつとても美味しいのです。このような店は、やはり田崎さんのプロデュースでなければあり得ないでしょう。

大変に人気のあるお店なので、いつも満席ですので、遅くとも一週間前には予約を取っておくことをお勧めします。

 

名前 レストランS(エス)
所在地 港区西新橋3-15-12 西新橋JKビル1階
電話番号 03-5733-3212
URL http://www.tasaki-shinya.comリンクを別ウィンドウに表示します。
ワイン ワイン タウン
(田崎真也さんのオフィシャルサイト)